BOYFRIENDのヨンミンとクァンミン、「本物の男」の出演有力

201501271853774872_54c7608808b3e

人気アイドルグループBOYFRIENDの双子のメンバーヨンミンとクァンミンが、MBC「僕らの日曜の夜-本物の男」出演の有力な候補に上がった。

27日、放送関係者によればヨンミンとクァンミンは最近「本物の男」の製作スタッフと出演関連の論議をした。

ふたりは双子の兄弟で、「本物の男」に共演出演する場合、よく似た外見によるエピソードが沢山生じるだろうと期待される。

ヨンミンとクァンミンは、SISTARやK.willがいるSTARSHIPエンターテインメントの所属グループBOYFRIENDのメンバーで、双子の兄弟だということでデビューの時から話題になった。ヨンミンとクァンミンは今年 21歳で、すっきりと爽やかな外見と長身で踊る華麗な群舞で少女ファンの注目を集めている。

「本物の男」製作サイドは現在出演中のメンバーの降板を検討中だ。製作サイドは新しいメンバーでのシーズン 2を計画中だ。

現在「本物の男」の新しいメンバーには、チョン・ギョウンなどが出演を確定した。また、イ・ギュハン、ハン・サンジン、BEASTのソン・ドンウンなどが有力な候補に上がっている。これ以外にも多くの候補が出演を検討中だ。

「本物の男シーズン 2」は 2月中にスタートする予定である。

2015.01.27