≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララ」6話、コ・アラとイ・ジェウクがお互いに意識し始める


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたKBSドラマ「ドドソソララ」6話では、ララ(コ・アラ)とウジュン(イ・ジェウク)がお互いに意識し始める様子が描かれた。

ララはレッスン時間に合わせて「ソン・ウジュンのテーマ」を演奏してウジュンを迎えた。ウジュンも周りから「恋愛しているのか」と言われるほど変化していた。年齢を隠していたウジュンはララに「背が高くなった」と言われて当惑した。

ララの結婚式で初めて会った日に二度と会わない人だと思って同じ年だと嘘をついたことを思い出したソジュン。「こんな気持ちになると知っていたら…」と後悔していると、背の高さを測ろうと近寄ったララがバランスを崩してウジュンが抱き留めた。

しかしララが驚いたせいでウジュンがコーヒーを浴びてしまった。二人は初めて出会った時のことを思い出して笑った。心配してくれるララの愛らしい笑顔に、ウジュンはドキドキした。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」5話、コ・アラとイ・ジェウクがさらに親しくなる
  • 女優Ara(コ・アラ)、完璧なウェディングドレス姿…「ドドソソララソ」に出演
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」2話、コ・アラがイ・ジェウクの世話になる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」1話、オム・ヒョソプ、娘Ara(コ・アラ)の結婚式の日に息を引き取る
  • 2020.10.23