SHINeeオンユ、手作りのたい焼きをファンにプレゼント…最高の笑顔はおまけ!

SHINeeオンユが、ファンに手作りのたい焼きをふるまった。

SHINeeの公式SNSには22日、「オンユが直接たい焼きを作った」という文とともに動画を公開した。

動画には、エプロンと軍手で武装したオニュが、直接たい焼きを焼いてファンに手渡している様子が収められた。トレードマークの優しい笑顔でファンに笑いかけるオンユの姿に、現場のファンも自然に笑顔になっている。待てないファンには、あとで配達もするという優しい思いやりがいそう心を温かくしてくれた。

  • 「SHINee」Key(キー)、オンユと除隊後うれしい出会い…“スエムもじいさんも久しぶり”
  • 本物の男になった「SHINEE」チェ・ミンホ兵長、除隊前の休暇を返納し訓練に参加
  • <トレンドブログ>【グラビア】「SHINee」Key(キー)“軍生活のおかげで健康と人を得て、たくさん学んだ時間”
  • ヘリ(Girl’s Day)、作品専念のためバラエティ「驚きの土曜日」を降板=テヨン(少女時代)&キー(SHINee)&ハンへが合流
  • 2020.10.22