パク・ボゴム& 元Miss Aスジ主演「ワンダーランド」 、Netflix 側「海外サービスは決定していない」

キム・テヨン監督の新作であり、超豪華キャスティングで話題を集めた映画「ワンダーランド」が、Netflix (ネットフリックス) で公開されるのかに注目が集まっている。

Netflix の関係者は22日、「(『ワンダーランド』の Netflixによる海外公開に関連し)議論中ではあるが決定したことはない」と述べた。

これに先立ちあるメディアが、「『ワンダーランド』が韓国と中国を除き、全世界でNetflixを通して公開することに合意した」と報じた。韓国では劇場で公開し、中国はNetflixサービスが行われていないため韓国と同じく劇場での公開を念頭に置いているとしたが、 Netflix は「決定したことはない」という立場だ。

「ワンダーランド」は、仮想世界のワンダーランドを素材にした映画で、パク・ボゴムとスジ、タン・ウェイ、チェ・ウシク、チョン・ユミなどが出演する。キム・テヨン監督が「レイトオータム(晩秋) 」以来、9年ぶりの新作ということで関心を集めている。

 

俳優イ・ジェウォン&パク・ボゴム、笑顔が似てる?!…素敵なビジュアル兄弟

・パク・ボゴムが泣くから「青春の記録」の視聴率爆発…パク・ソダムとの熱愛暴露に最高視聴率11.4%

・俳優パク・ボゴム、ドラマ「青春の記録」で60秒涙の独白…軍入隊前に残した名演技

・パク・ボゴム、暗闇の中でもまぶしいビジュアル…目が離せない

2020.10.22

blank