「欠点ある恋人たち」アン・ジェヒョンのインタビュー映像が到着!8キロのダイエットに成功した秘訣は!?

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、“ほほ笑みプリンス”アン・ジェヒョンと“美の女神”オ・ヨンソが豪華初共演した、胸キュン・ピュア・ラブコメディ「欠点ある恋人たち」のDVDを好評リリース中です。

 

「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」などのヒット作で、数多の乙女心をわし掴みにしてきた韓流貴公子アン・ジェヒョン

トップモデル出身の超絶スタイルと、子犬のような癒し系フェイスを持つ彼が、誰もが振り向くイケメン御曹司に変身! 持ち前の圧倒的なビジュアルは、まさにキャラクターと完全一致。


さらに本作では、振り切ったコメディ演技で新境地を開拓!
カッコイイだけでなく、ヒロインに翻弄される情けない姿にもギャップ萌え? そんな彼をブン回す凶暴女子には、最高視聴率37.3%を記録した「私はチャン・ボリ!」のトップ女優オ・ヨンソ。

まるで人形のような美貌で女性ファンも多い彼女が、メンチを切ったり叫んだり、表情筋フル稼働で熱演。「猟奇的な彼女」に続く、とってもチャーミングで男勝りなヒロインをつくり上げた!

2人の絶妙な掛け合いと見当違いなすれ違いに、可笑しく、もどかしく、ときめいて、凸凹カップルの抜群のケミストリーにハマってしまうこと間違いなし!

ナルシスト御曹司ガンウ(アン・ジェヒョン)とイケメン嫌い女子ソヨン(オ・ヨンソ)は相性最悪の幼なじみ。そんな不器用で恋愛ベタな2人の恋は、いつも予想の斜め上!?

フラれた復讐に大人げなく嫌がらせするし、告白されたらビンタしちゃうし、こじれにこじれたアラサー男女が不器用ながらも距離を縮めていく様は、軽快な笑いと胸キュンの連続!

「キム秘書はいったい、なぜ?」のナルシスト御曹司を彷彿とさせる、豪快なフラれっぷりも見どころの1つ。暗い気持ちを吹き飛ばす、恋愛音痴ラブコメディがここに誕生!

(2ページへ続く)

  • 「欠点ある恋人たち」 DVD好評リリース中! キスマークを付け照れ笑いするアン・ジェヒョンに胸キュン必至! スタッフ絶賛!眼福カップルのメイキング映像の一部を公開!
  • 「欠点ある恋人たち」2020年10月2日(金)よりDVDリリース開始記念! 「ミスタードーナツ ギフトチケット(200円) 」が当たる! Twitterインスタントウィンキャンペーン 実施決定!
  • アン・ジェヒョン「ありえないほど壊れた僕をご覧ください!」「欠点ある恋人たち」メイキングの一部を公開!(動画あり)
  • アン・ジェヒョンの目隠しキスに胸キュン必至!「欠点ある恋人たち」スペシャルPV“好き?嫌い?ドキドキ!?キスシーン集”を公開!
  • 2020.10.22