俳優イ・ドンウク、多彩な衣装を完璧に着こなすビジュアル


俳優イ・ドンウクが雑誌NYLON KOREAの11月号カバーを飾った。

所属事務所は21日にファッション雑誌NYLONの11月号カバー写真とグラビアAカット数枚を公開した。イ・ドンウクは各種雑誌のカバーを飾りながら俳優活動以外でも多彩な魅力を披露している。

公開されたグラビアの中でイ・ドンウクはカジュアルな衣装に合わせたポーズを見せていた。さらにジャンパーやジャケット、ブラックジーンズ、デニムなどをコーディネートして活動的でありながらもリラックスしたムードを演出していた。

続いての写真でイ・ドンウクはラウンドネックの衣装にボールキャップを被った姿で少年らしい魅力を披露、さらにダウンジャケットを着て強烈なカリスマを見せながらシックなビジュアルを発散した。この日、様々な衣装を完璧に着こなすイ・ドンウクに現場スタッフたちの絶賛が絶えなかったという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでイ・ドンウクは実際の性格についての質問に対し「僕はドラマの役柄のような超能力もないし社会に馴染みながら生きていかなきゃいけないので、できるだけ周りと仲良くしようとしている。ただ僕に与えられた役割に応じて責任感を発揮しなければいけない時は前に出る方」と答え、「共演する俳優たちが意見を言ってくれると積極的に受け入れる。自分が意見を出すからには聞く姿勢も必要」と話し、人間イ・ドンウクについての内面を伝えた。

一方イ・ドンウクとNYLONが行ったグラビア撮影やインタビューはNYLON KOREA11月号で公開される予定で、イ・ドンウクが出演するtvNドラマ「九尾狐伝」は毎週水木22時30分に放送されている。

WOW!Korea提供

 

≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」5話、チョ・ボア、イ・ドンウクを真心こめて介抱…キャンディで甘いムード

・<トレンドブログ>【グラビア】俳優イ・ドンウク“信頼あたえる俳優なるのが目標…新しい挑戦は楽しい”

・「コラム」今日を生きるコン・ユ特集8「イ・ドンウクとの友情!」

・「九尾狐伝」イ・ドンウク&チョ・ボア、ロマンスバージョンのスペシャルポスター電撃公開

2020.10.22

blank