女優ファン・シネ、娘のイ・ジニと服をシェアしていることを明かす「靴のサイズまで一緒」


バラエティ番組「私たちまた愛せるだろうか3」で女優のファン・シネが娘でモデル兼女優のイ・ジニと服をシェアしていると明かした。

21日に韓国で放送されたMBNのバラエティ番組「私たちまた愛せるだろうか3」では、キャンピングをした後、朝を迎えたファン・シネと俳優のキム・ヨンゴンの姿が描かれた。

カンウォン(江原)道のインジェ(麟蹄)で朝を迎えたファン・シネは遅く目を覚ました。キム・ヨンゴンはすでに起きてきちんとした身なりでファン・シネを待っていた。キム・ヨンゴンはファン・シネが起きて自分を探すと「いないいないばあ」とスウィートな姿を見せた。

夜に見ることができなかった自然を眺め、感嘆したファン・シネとキム・ヨンゴンは朝ごはんは外食にすることにした。出かける前に服を着替えると2人は服について話を交わした。

ファン・シネは「娘のジニと旅行に出かけると、それぞれの服を着て歩き回るが、サイズが同じなので交換して着てもいる」と述べた。

WOW!Korea提供

 

女優ファン・シネ、青いダウンを着て道をランウェイみたいに…57歳女優の威厳

・≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」3話、ハン・ボルム、チン・ギジュを警戒しファン・シネに「私をいじめた子」

・女優ファン・シネ、”アラ還”とは信じられない魅惑のワンピ姿にファンもびっくり!

・女優ファン・シネ、57歳が信じられない美貌…娘と友人のような誕生日パーティー

2020.10.22

blank