≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」16話(最終回)、キム・ミンジェがパク・ウンビンに告白する

 

ソンアは大学院に合格したが行かなかった。ジュニョンはソンアに会い、「僕はチャイコフスキーコンクールに出なかった。自分の音楽をやろうと思う」と卒業演奏会のチケットを渡した。

またヨンイン(ソ・ジョンヨン)は、バイオリンをやめたソンアに財団で一緒に働こうと提案したが、ソンアはすぐに決められず悩んだ。

ジュニョンは卒業演奏会でシューマンの「献呈」を演奏し、ソンアに気持ちを伝えた。ソンアも演奏会が終わるとジュニョンのところへ行き、「愛してる」と告白。二人は熱いキスで愛を確認した。

その後、ジュニョンは休暇を終えてから海外ツアーを始め、韓国に戻ってきたときにソンアに指輪を渡してプロポーズした。

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」14話、パク・ウンビンがキム・ミンジェに別れを告げる

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」13話、心配するパク・ウンビンをキム・ミンジェが安心させる

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、キム・セロンから贈られたケータリングカーの前で笑顔でポーズ

・≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」10話、キム・ミンジェとパク・ジヒョンの演奏を見たパク・ウンビンが不安になる

2020.10.21