≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ」2話…ヨンジュンからの突然の”プロポーズ”に対するミソの反応、その舞台裏(動画あり)

 

すると監督が「ミソがもうちょっと匂いを嗅いでみようか」と指示を出す。
「もうちょっとですか? 」と笑うパク・ミニョンに、「鼻の穴をヒクヒクさせたらいいんだよ。俺なら鼻に500ウォン入るけどな」とまた冗談を言うパク・ソジュン。

意外とパク・ソジュンが撮影の中でふざけたり、冗談を言うシーンが見て取れた。パク・ミニョンも徐々に肩の力が抜けてきたようで楽しそうな様子が感じられる。
今後どんなストーリーが展開するか、待ち遠しい。

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」2話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)が、退社を宣言したキム秘書(パク・ミニョン)に結婚したいとプロポーズするもあっさり玉砕する様子が描かれた。

キム秘書はヨンジュンに結婚したいと言うと、ヨンジュンは「俺が結婚してやるよ」とプロポーズ。しかしキム秘書は「酔ってるんですか? 」と相手にせず。「私ももう他の人たちのように平凡に暮らしたい。平凡な男性と子どもを授かって暮らしたい」と言って断った。

ヨンジュンは「ずいぶんと自分勝手だね。それなら俺はどうしたらいいんだ? 9年間、1から10まで合わせて働いたのに、突然辞めたら俺が不便だろ」と言う。

翌日、出勤したキム秘書は後任秘書(ピョ・イェジン)に業務を引き継いだ。ヨンジュンはどこかピリピリしていた。「本当に俺のプロポーズを断るつもりなのか? なんで俺にそんな仕打ちができるんだ…」とつぶやいた。

さらにヨンジュンは「俺様にこんな苦痛を与えるなんて…」と口内炎の痛みで苦しんだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「パク・ソジュンはいつも面白く演じていて、たまに恥ずかしがるところがかわいい」
「ミソがヨンジュンのネクタイを結ぶときに、パク・ソジュンがわざとしゃがんであげてる! 」
「2人のケミがいい感じだ! 」
「いきなり会食からのカラオケ! 本当の場面みたいだ」
「2人とも可愛すぎる! 」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」1話と撮影序盤の風景…パク・ソジュンとパク・ミニョンからの視聴者への挨拶(動画あり)

・パク・ソジュン&パク・ミニョン主演「キム秘書はいったい、なぜ?」Netflixで堂々の1位継続!

・【注目】パク・ソジュン×パク・ミニョン出演ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、10月1日よりNetflixで配信スタート

・U-NEXT 2020年上半期ランキング 
 U-NEXT 2020年上半期ランキング 韓流・アジアドラマ編を発表~パク・ソジュン出演の『キム秘書はいったい、なぜ?』が1位に輝く~

2020.10.20