カヒ、ダイエット食品でいっぱいの冷蔵庫を公開 “抜群のスタイルの理由”

カヒ、ダイエット食品でいっぱいの冷蔵庫を公開 “抜群のスタイルの理由”

韓国歌手カヒの冷蔵庫の中のダイエット食品が公開された。

26日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にカヒが出演し、自身の冷蔵庫を公開して様々な話を交わした。

この日の放送でカヒは「シングル女性がシックに食べられるブランチがあるのか気になる。一人でいるときに、みすぼらしく食べるのではなく素敵な女性のように食べたい」と明かした。

カヒは続けて自宅の冷蔵庫を公開した。彼女の冷蔵庫にはダイエット食品がいっぱいだった。カヒは「朝起きて、ヨーグルトにブルーベリーを入れて食べるのが好き」と述べた。

カヒの冷蔵庫にはブルーベリーやクランベリー、チェダーチーズ、ハラペーニョ、ハム、スタイル管理用たんぱく質飲料、バジルペーストなどが保管されていた。これを見たホン・ソクチョンは「女性芸能人のうち、腹筋がある人はほとんどいない。カヒは腹筋がある」と述べた。

これと共にカヒの鍛えられた腹筋写真が公開され、出演者全員カヒの腹筋を見て驚いた。

この日一緒に出演した女優ソ・ユジンは「カヒのスタイルを実際に見たことがある。完ぺきだ。シャワーを浴びるときも思わずスタイルを見ることになる。芸術作品のようだ。本当にきれいだ」と述べた。

これを見たネットユーザーは「カヒ、スタイルすごい」「朝、ヨーグルトなんて。わたしは朝から脂っこいもの食べるのに」「カヒの冷蔵庫を見たから、スタイルの理由がわかったようだ」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.01.27

blank