ソローデビュー控えたニエル(TEENTOP)、Mnet番組で自作曲を初公開

ソローデビュー控えたニエル(TEENTOP)、Mnet番組で自作曲を初公開

来る2月にソロデビューを控えているアイドルグループ「TEENTOP」ニエルの自作曲が放送を通じて初公開される予定だ。

ニエルはソロアルバムに収録される初の自作曲「アフォガード」を27日に放送されるMnet「4つのショー<サガジショー>」(以下、4つのショー)シーズン2で初公開する予定で、ニエルのソロアルバムに対する関心を高めている。

この日の放送にはニエルを主人公に、ニエルの先輩でありアドバイザーの「SHINHWA」アンディ、同じグループのL.Joe、そして「Block.B」のパクキョンが出演し、これまで大衆が知らなかったニエルの隠された姿や率直な魅力を扱う予定だ。特に今回の「4つのショー」ではニエルが現在、心血を注いで作業中のソロアルバムの準備過程が詳細に描かれて、ニエルの初自作曲が放送で初公開される予定だ。

また先立って公開された予告編ではニエルの対人恐怖症と悪質な書き込み、そして「寂しさは克服できない、ただ耐えるんだ」という、普段のニエルが見せる活発さとは異なった内容が込められており、さらに視聴者の興味を誘った。

WOW!korea提供

2015.01.27

blank