「B1A4」シヌゥ、3人になって初のカムバック… “これから更に良くなっていく始まり”


「B1A4」シヌゥがゴンチャン、サンドゥルとのカムバックを喜んだ。

「B1A4」は19日午後、4thアルバム「Origine」発売記念オンラインメディアのショーケースを開催した。

この日「B1A4」サンドゥルは、「思ったより緊張している『僕震えているのか? 』という考えが控室からあった。メンバーたちに支えられながらやり遂げた」とカムバック所感を明らかにした。

続いてシヌゥは「『B1A4』が5人組から3人組で改編して初めて発売するアルバムであるだけに負担が多いのは事実だ。しかし、僕たちにとって、今回のアルバムはとても大きな変化と挑戦だと思う。『B1A4』がこれからに良くなっていく開始点とも取れる。それで沢山悩んだ。さらに期待してくださって、愛していただきたいと思う」と付け加えた。

「B1A4」ゴンチャンは「頭が真っ白だった。しかし、自分のパートが終わって入りながらサンドゥルヒョンが手を握ってくれて、その時感動した。力が出た」とメンバーたちに向かって無限の愛情を送った。すると「B1A4」シヌゥは「いつ手を握ったの? 」とひそやかに嫉妬心を表わし、サンドゥルは「ハイタッチだったのにゴンチャンが手を握った」と冗談を言った。

(2ページに続く)

・B1A4、“3人再編、ファンの心を傷つけたようで申し訳ない”…4thフルアルバム「Origine」発売記念メディアオンラインショーケース開催

・「B1A4」、コメンタリーティーザー公開「長く温かく残っているチーム」

・B1A4、17日にニューアルバムのタイトル曲「映画のように」音源の一部をTikTokで単独先行公開

・B1A4、Golden Child、EVERGLOW、BDC出演決定︕「Power of K SOUL LIVE」#4 10/26(月)午後6時に韓国から生中継!

2020.10.20