俳優チュウォン、シャープなフェイスライン+ちょっとふてくされた表情…魅力的な花ビジュアル


俳優のチュウォンが、忙しいスケジュールの中でもリアルタイム視聴を促した。

17日、チュウォンは自身のインスタグラムに「今日もAlice Day!!! もう終わりに近づいていますね~^^ 明日はGhost 2回公演! よくやりますね!!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

写真の中のチュウォンは、キャップにフードをかぶって隠すことはできない花ビジュアルを発散した。 鮮シャープなフェイスラインとちょっとふてくされたような表情は、女心をときめかせた。

チュウォンは、ドラマ「アリス」で時間旅行で向き合うことになった高校生ジンギョムと刑事ジンギョム、1人2役を完璧に演じて完成度の高い演技を披露している。

チュ・ウォンが出演しているSBSの金土ドラマ「アリス」は、韓国で毎週金、土曜日の午後10時から放送されている。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 俳優チュウォン&イ・ダイン、「アリス」リアタイ視聴を呼ぶ制服姿…学生と言っても信じそう
  • 「PHOTO@ソウル」チュウォン、ミュージカル「ゴースト」プレスコールに出席
  • 俳優チュウォン、無欠点ビジュアル“神が精魂を込めて作った創造物”
  • <トレンドブログ>キム・ヒソン&チュウォン「アリス」のリアタイ視聴を呼んだコミカルツーショット“とっても疲れて”
  •  

    2020.10.18