VIXXのリアリティープログラム「VIXX TV」台湾進出宣言

article (3)

人気アイドルグループVIXXのリアリティープログラム「「VIXX TV」が、台湾進出を控えている。

「VIXX TV」は台湾のMTVと契約を締結して26日から該当のチャンネルを通じて毎週月曜日から金曜日まで台湾全域の視聴者を訪ねる。

国内外ファンと交流するために製作された「VIXX TV」は、現在は韓国内の公式YouTubeのVIXXチャンネルを通じて放送されている。

アイドルのリアリティープログラムの元祖と呼ばれる「VIXX TV」は、VIXXのステージでの姿から日常生活までの多彩な姿を生き生きと紹介してファンから多くの支持を受けている。

特にアイドルの韓国国内でのリアリティープログラムとしては唯一、2014年5月まで100回を放送し、シーズン2は2014年9月に新しくスタートして現在まで毎週木曜日に放送されていて継続的に高クォリティーなコンテンツという評価を受けている。

所属事務所のJellyFish Entertainmentは、「『VIXX TV』は一般的なリアリティープログラムを越えたVIXXのメンバーとファンが思い出を共有するメッセンジャーの役割をしているプログラムである」と「VIXXの多際な魅力が台湾ファンの方々にもそのまま伝わってほしい」と伝えた。

2015.01.27

blank