「NU’EST」ミンヒョン、秋に似た爽やかさ...やはりグラビア職人


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、「marie claire KOREA」のグラビアを飾った。

「marie claire KOREA」は今日(16日)、ミンヒョンの11月号のカバーとグラビアカットの一部を追加で公開して多くの人々の注目を集めた。

先立って公開されたカバー2種でミンヒョンは、爽やかな秋の日差しのもと、憂いのあるまなざしで雰囲気を誇っただけでなく独特さが感じられるオブジェの上にいたずらっぽさがあふれる姿でかわいさを加えるなど、多彩な感じで完ぺきなカバーを飾りました。

また、今回のグラビアでミンヒョンは、カジュアルで洗練されたルックをプレゼントしてミンヒョンだけの魅力でコレクションを再解釈してさすが“グラビア職人”の姿を誇りました。 きれいで明るいイメージで衣装とマッチした魅力を見せました。 彼のプロフェッショナルな姿にすべての現場スタッフの感心と絶賛が続いたそうです。

このようにミンヒョンの瞬間ごとにポジティブできらびやかなエネルギーを表わしたより多様なグラビアは、「marie claire KOREA」11月号と、「marie claire KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。

一方、「NU’EST」ミンヒョンは、11月17日に初放送を控えているJTBCの新ドラマ「LIVE ON」の主演にキャスティングされ、活発な活動を続ける予定です。








WOW!Korea提供

 

  • グローバルアイドル「NU’EST」、日本アルバム「DRIVE」でタワーレコード週間チャート2位
  • 「NU’EST」ファン・ミンヒョンXチョン・ダビン主演「LIVE ON」、11月17日に初放送確定
  • 「NU’EST」ミンヒョン、闇も明らかにするLEDビジュアル
  • NU’EST、「ハングルの日」記念イベントに出席…“K-POPより広く知らせたい”
  • 2020.10.16