チュ・ジフン&ソ・イェジ、「ハーレムの男たち」PR映像出演…ダウンロード5倍増加の効果(動画あり)

 

また、オンライン上で「ハーレムの男たち」の仮想キャスティング、仮想ドラマ予告編映像など、二次コンテンツが活発に制作されるなど、人気アイドルグループのファンはもちろん、スターたちまで出演して作成されたキャンペーンのパロディー映像も大きな人気を集めている。
NAVERウェブ小説「ハーレムの男たち」は、突然女帝の座に上がった「ラチル」が、前皇帝の死の秘密を暴き、皇帝の座を守るために男の側室を迎えるという宮中ロマンスファンタジー物だ。評点9.8という高い評価を維持している作品で、チュ・ジフとン・ソイェジが参加した「ハーレムの男たち」のブランドキャンペーン映像が注目されながら、ウェブ小説の累積ダウンロード数が、約270万回から1500万回と5倍ほどに大きく増加した。

広告の中で貴族出身の男の側室「ラナムン」の役割で印象的な演技を披露したチュ・ジフンは、「これまであまり見られなかったキャラクターだ。だから、撮影をする時も与えられた状況に完全に没頭して演技するために努力した。短いビデオだが、演技的に新たな挑戦だった。みなさんの大きな反響をいただきありがたい」と述べた。

また、女性の皇帝「ラチル」に扮したソ・イェジは、「権力関係の性別を覆す設定、何よりもその関係が皇帝と側室という点が新鮮だったし、ラチルの挑発的なセリフが印象的だった。新鮮な楽しさを感じることができる『ハーレムの男たち』を購読してほしい」と伝えた。
NAVERシリーズで披露した「NAVERシリーズで人生作に会う」は、俳優たちがウェブ小説の名場面を再現したブランドキャンペーン映像で、昨年は俳優キム・ユンソク、スエ、イ・ジェフン、ピョン・ヨハンが参加して注目を集めた。

・ソ・イェジが皇帝でチュ・ジフンが側室?…小説「ハーレムの男たち」広告出演で話題(動画あり)

・チュ・ジフン、ファンが贈ったカフェカーの前で感謝のポーズ

・女優カン・ハンナ、キーイーストと専属契約=チュ・ジフンやウ・ドファンと同じ事務所に

・イ・ソンギュン&チュ・ジフンら、「サイレンス」キャスティングラインナップ公開で期待アプ…10月クランクイン

2020.10.15