俳優パク・ソジュン、“チャームポイント? 答えるのが最も難しい...淡泊になりたい”


俳優のパク・ソジュンが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」11月号のカバーを飾った。

カバーには、パク・ソジュンの繊細で強靭な顔を入れるのに力を注いでいる。 グラビア撮影に臨んだパク・ソジュンは、与えられたコンセプトをまるで演技するように上手く表現した。

グラビア撮影後に進行されたインタビューは、最近映画「ドリーム」の撮影が進行中であるパク・ソジュンの近況を尋ねることに集中されている。 上半期を強打したドラマ「梨泰院クラス」のブームと、過去作品が授けた“健康な青春”という修飾語に対する考えを尋ねると、パク・ソジュンは「僕が生きていくこの瞬間が最も重要だ。 自ら夢もあって、今後体験しなければならないことが多いので、相変らず青春を生きていっていると思う」と、答えた。

自らのチャームポイントを尋ねる質問には「このような質問が最も答えるのが難しい。 演技も日常も淡泊にしたい人だ。 そのような淡泊な魅力を好きになってくださるようです」と、恥ずかしがる姿を見せた。 普段から人間関係をよく維持する秘訣に対しては「近い仲であるほど互いに礼儀を守るのが重要だ。 いくら気楽でも傷つくような話はしない」と、答えました。

パク・ソジュンのグラビアとインタビューは「ELLE KOREA」11月号で会ってみることができる。


WOW!Korea提供

 

パク・ソジュン、長い手足が更に引き立つスポーティな着こなし

・パク・ソジュン、セクシーが溢れる…”心臓をしっかりつかんでご覧ください”(動画あり)

・【ドラマがいいね!】パク・ソジュンが『キム秘書』で演じたナルシストは最高の適役!

・「公式」パク・ソジュン、地球環境を守るためのキャンペーンにナレーションで参加(動画あり)

2020.10.15

blank