女優イム・スジョン、帽子とマスクで綺麗な顔を隠して散歩…「気分良くなりました」


イム・スジョンが半月ぶりに近況写真を公開し、ファンを嬉ばせた。

女優イム・スジョンは14日午後、自分のインスタグラムに「はい私です。可愛い友人と徳寿宮を散歩して展示も見て〜気持ち良くなりました。#国立現代美術館徳寿宮」という文と一緒に複数の近況写真を掲載した。

公開された写真の中にイム・スジョンが徳寿宮を訪問し、認証ショットを残した姿が含まれている。イム・スジョンはつばの広い帽子をかぶって、マスクを着用して顔のほとんどを隠したが、特有のエレガントな雰囲気を漂わながら視線を集めた。また、久しぶりに近況を知らせファンの高い関心を集めている。

イム・スジョンは、昨年tvNドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」を通じて、2年ぶりにテレビに復帰し、ロマンス映画「シングル・イン・ソウル」のシナリオを受けて出演を検討していることが分かった。二人の男女が、シングルライフを素材にしたエッセイをきっかけに出会い、過去の愛の傷を取り出し広げる話を描く。

WOW!Korea提供

 

【公式】俳優イ・ドンウク&女優イム・スジョン、ロマンス映画「シングル・イン・ソウル」への出演検討中

・女優イム・スジョン、ドキュメンタリー映画「猫の執事」でナレーション出演…監督「猫の視点でよく表現してくれた」

・「MMA 2019」パク・ソジュンからイム・スジョンまで! プレゼンターのラインナップも華麗

・<トレンドブログ>女優イム・スジョン、マネキンが立っているかと!すらっとした後ろ姿。

2020.10.15