【公式】俳優イ・シフン、「パラサイト」に続いて新ドラマ「どうかその男とは付き合わないで」に出演確定


韓国芸能事務所マネジメントレッドウッズ側は13日午前、「俳優イ・シフンが、11月に初放送されるMBCエブリワン新ドラマ『どうかその男とは付き合わないで(原題)』にキャスティングされた」と明らかにした。

新ドラマ「どうかその男とは付き合わないで」は、恋愛はしたいが不正解は避けたいソ・ジソンが、「チョ・サンシン」というAI冷蔵庫を作り出して繰り広げられるロマンチックコメディドラマだ。イ・シフンは、結婚を控えてジソンに大きなミスを犯して破談される歯科医師パン・ジョンハン役を演じ、ジソン役を演じるソン・ハユンと共演する予定である。

イ・シフンはドラマ「リターン」「詩を忘れたあなたに」「ミスターサンシャイン」「ボーイフレンド」などで確実な演技力と存在感で人気を博した。今年初めに放送された「フォレスト」では、パク・ヘジンと「ブロマンス」を作り出してドラマの人気を牽引した。

映画では、「不汗党」を皮切りに「魔女」「パラサイト 半地下の家族」などでも活躍した。毎作品完璧なキャラクター消化を見せてきただけに、「どうかその男とは付き合わないで」でのコミカルな演技に期待が集まっている。

WOW!Korea提供

2020.10.13