ソン・シギョン、“配偶者さえいれば家はどこでも気にしない”

歌手ソン・シギョンが、心の中に抱いた夢の家について明らかにした。
14日に初放送されるJTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」(以下、「ソウル家」)では、マイホーム探しが最も難しい都市ソウルを脱して、自分たちだけのドリームハウスを訪れた彼らの話が公開される。

ソン・シギョンは放送に先駆けて、13日に公開されたティーザー予告映像を通じて「ローカルホームツアー」をともにすることを提案した。ソン・シギョンのナレーション「家を飾るのは次の家で、マイホームは次の人生で」で始まる映像は、マイホーム探しが最も難しい都市ソウルを離れて真の家に対する意味を探そうというものだ。映像の最後には、ソウルの混乱する住宅価格と複雑さに代わる清涼な自然の姿が現れて目を引く。

(2ページに続く)

・ソン・シギョン、旧盆の連休にも料理は続く…“痩せないように”

・ソン・シギョン&キム・ドンワン(SHINHWA)、MCとシェフで会う…同い年の名コンビ「ON&OFF」

・ソン・シギョン&キム・ドンワン(SHINHWA)、20年来の友情が溶け込んだ最高のコンビ「最高の料理の秘訣」

・ソン・シギョン、パク・ビョンウンからもらったやりいかと太刀魚で済州島の食卓完成「ON&OFF」

2020.10.13