笛木優子(ユミン)、ファンを元気づけるメッセージ「踏ん張っていきまっしょい」…藤田小百合(サユリ)も「どすこい」と意気投合


女優の笛木優子(韓国での芸名はユミン)が、前向きな気持ちを青い空に投影させ近況を報告した。

笛木優子は12日午後、自身のインスタグラムに「お久しぶりです。私は元気です」と切り出しながら、「天気良し。最高。今年も残りあと少し。踏ん張っていきまっしょい」と、ファンたちにメッセージを伝えた。“いいね! ”と目を閉じてキスをする2種類の絵文字を添えながら明るい雰囲気を醸し出した。

このメッセージには2枚のいずれも青空を映した写真が投稿された。彼女が収めた澄んだ空に東京タワーの風景が、爽やかさとともにポジティブな気持ちを届けている。

この投稿を見た藤田小百合(サユリ)は「どすこい」とコメントを残し、それに笛木優子は「笑笑」と泣き笑いの絵文字で短い返事を続けた。

ともに韓国で人気を集める2人のほほえましいやり取りが目を引く。1979年生まれの同い年で、文字通り息の長い活動を弛まず続けてきた彼女たちの何気ない会話も、ファンたちを元気づけている。

笛木優子は2018年6月に一般人男性との結婚を発表した。今年2月には第一子の長男出産を報告し、子育てをしながらSNSを通じてファンとコミュニケーションを図っている。

投稿に触れたファンからは「元気そうで何より」、「作品で会える日を待っている」、「韓国での活動も期待している」などと、日韓両国の言葉で感想が寄せられている。

WOW!Korea提供

  • 笛木優子(ユミン)、母性を感じさせる微笑みでファンを癒す「台風に気を付けて」…今年2月に長男出産
  • 笛木優子(ユミン)、第一子出産を報告 「元気な男の子です」
  • 【公式】女優の笛木優子が第一子を妊娠、来春出産予定、韓国ではユミンとして2001年にドラマデビュー
  • 結婚した笛木優子(ユミン)、韓国の番組で結婚&韓国活動について言及
  • 2020.10.12