女優ヤン・ミラ、息子の髪にヘアロール巻き爆笑…「砂鉄ベビー」


ヤン・ミラが生後4か月の息子とのいたずら日常を公開した。

ヤン・ミラは11日、自分のSNSに「ごめん、愛してる#タンポポベビー#砂鉄ベビー」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ヤン・ミラの息子ソホ君の姿が収められている。生後4か月の赤ちゃんにもかかわらず、驚くほど豊かな髪を誇っていて目を引く。ヤン・ミラは息子の豊かな髪が不思議なことをヘアロールを利用していたずらをした姿だ。ヤン・ミラに似た外見がかわいらしさを加えた。

ヤン・ミラは2歳年上の事業家ジョン・シンウクさんと結婚して、6月に最初の息子を産んだ。

WOW!Korea提供

  • 女優ヤン・ミラ、娘のような息子の美貌に“娘みたいと言われ…ヤン・ミラの息子は極限職業”
  • 女優ヤン・ミラ、6月に誕生した息子を抱いて熱唱…「お母さんがごめんね」
  • 女優ヤン・ミラ、生後2か月経った息子の後ろ姿公開…「致命的な君の後頭部」
  • 妊娠38週目の女優ヤン・ミラ、臨月の貴重なマタニティライフを公開
  • 2020.10.12