女優ヤン・ミラ、娘のような息子の美貌に“娘みたいと言われ…ヤン・ミラの息子は極限職業”

女優ヤン・ミラ、娘のような息子の美貌に“娘みたいと言われ…ヤン・ミラの息子は極限職業”

女優ヤン・ミラが娘のような可愛さを誇る息子の美貌を公開した。

ヤン・ミラは26日、個人SNSに“何度も娘に見えると言われて肩を少し見せてみました。ママがごめんね、お似合いだよ〜極限職業のヤン・ミラ息子”と掲載した。

コメントと共に掲載された写真の中でヤン・ミラの息子はウサギの帽子にフリルがついた服を着ている様子。特にヤン・ミラによく似た大きい目で可愛さを見せていた。

娘のようだという周りに反応し、子供の服をオフショルダーにしたヤン・ミラの演出は見る人に笑いを起こした。

一方ヤン・ミラは昨年10月に2歳年上の事業家と結婚し、6月に息子を出産した。

 

WOW!korea提供

2020.09.27