ウォノ(元「MONSTA X」)、米国MTVのインタビュー公開…”デビューアルバム、多彩な色込めるため努力”

 

続いてアルバム作業し、最も記憶に残る瞬間についてウォノは、「世界の多くの国の人々とリモート操作をしていたミュージックビデオの撮影が最も記憶に残り面白かったです。」と、特別な経験を説明した。

ウォノはデビューアルバムのタイトル曲「Open Mind」に込められたストーリーも紹介した。彼は 「ミュージックビデオを見れば、運命に任せるように幸運のコインを投げるシーンがあります。ファンに近づく前に、新たなスタートの道の前に立つ僕の姿が込められていて、コインを使用して、運命を任せるのではなく、僕の意志で僕が描いてきたアーティストとしての成長、ソロアーティストとしての姿を見せるという強い願望を込めていました。 」と今後の活動のために覚悟と意志を表わした。

ウォノは、最初のミニアルバム「Love Synonym#1:Right for Me」の活動を終えて、さまざまなコンテンツでファンとの出会いを続けている。

WOW!Korea提供

・いつも“Open Mind”…歌手ウォノが番組「スターロード」からのケーキを公開

・ウォノ(元MONSTA X)、ピンク王子のファンクラブ100日のお祝い…純粋でセクシーな微笑み

・グローバル大勢「ウォノ」、Youtubeチャンネル「ohhoho」をオープン…“世界からのファンと疎通”

・ウォノ、ハンサムからキュートまで魅力たっぷりなグラビア公開…“ステージの上ではWENEEのことしか考えられない”

2020.10.12