ウォノ(元「MONSTA X」)、米国MTVのインタビュー公開…”デビューアルバム、多彩な色込めるため努力”


ソロアーティストウォノが米国MTVとのインタビューを進行した。

アメリカの音楽専門チャンネルMTVは9日(現地時間)、公式YouTubeチャンネルのライブストリーミングを通じて「MTV Fresh Out Live」に出演して話題を集めたソロアーティストウォノのインタビュー映像を公開した。

この日のウォノは、デビューアルバム「Love Synonym#1:Right for Me」に込められた8曲を最終的に選別した理由について、「待ってくれたファンの方々が何を好きかどうか分からなくて、込めて見ました。いくつかのジャンルと多彩な色をお見せしたかったんです! 」と「事実、最終8曲の選別過程は簡単ではなかったが、難しくても選んだ曲たちだからたくさん愛していただけたらと思います。」と説明した。

(2ページに続く)

・いつも“Open Mind”…歌手ウォノが番組「スターロード」からのケーキを公開

・ウォノ(元MONSTA X)、ピンク王子のファンクラブ100日のお祝い…純粋でセクシーな微笑み

・グローバル大勢「ウォノ」、Youtubeチャンネル「ohhoho」をオープン…“世界からのファンと疎通”

・ウォノ、ハンサムからキュートまで魅力たっぷりなグラビア公開…“ステージの上ではWENEEのことしか考えられない”

2020.10.12