<Wコラム>“胸キュン俳優”キム・ボム、再ブレイクに期待!“妖艶な魅力”にハマる

カン・シンヒョ監督は「召集解除(除隊)後、キム・ボムに会ったがイ・ランに生まれた人物かと思った。キム・ボムでないイ・ランは想像できないほどだ」と好評した。

鋭い目つきとシュッとしたフェイスラインなど、キツネを連想させる容姿からも”適格”であった彼は、申し分のない演技力でイ・ランのキャラクターを完璧に消化している。

製作発表会の際、キム・ボムは「とても久しぶりに挨拶ができて僕も嬉しい気持ちです。久しぶりなので(演技)上手な姿をお見せしたかったし、そうしようとしています。何よりも台本を受け取ったときにイ・ランというキャラクターがある視点ではとても悪く鋭く見えることがありましたが、僕の視点ではとても孤独でした。イ・ランと一緒にいたいと感じて、監督に伺った時も、(この役を)務めたいというアピールをしました。空白期は今の僕たちの時間のように過ぎていくことを願って粘る時間でした。孤独な日もあり、楽しい日を待ちながら、今日を待っていました」と打ち明けた。

大ブレイクしてから10年、ことし31歳になったキム・ボムだが、彼の魅力は年齢に左右されるものではない。若く華やかなイメージは健在で、さらに大人でセクシーな魅力まで加わり、年を重ねるごとに魅力が増している。

果たして俳優キム・ボムはドラマ『九尾狐伝』で再ブレイクとなるか。キム・ボムが見せる新たな魅力と今後の活躍に、関心は高まるばかりだ。『九尾狐伝』は、韓国で放送をスタートした。

WOW!Korea提供

・<トレンドブログ>俳優キム・ボム、「九尾狐伝」の撮影中に撮った写真を公開!!

・<トレンドブログ>俳優キム・ボム、ヘアピンしててもイケメンさは変わらない…素敵さあふれる登場

・イ・ドンウク&チョ・ボア&キム・ボム「九尾狐伝」、30秒予告で視聴者を魅了

・イ・ドンウクxキム・ボム、対立する兄弟ポスター公開「九尾狐伝」

2020.10.11