「少女時代」ソヒョン、義理堅いティファニーに感動

「少女時代」ソヒョン、義理堅いティファニーに感動

人気グループ「少女時代」メンバーのソヒョンが、応援に駆けつけてくれた同じ「少女時代」メンバーのティファニーに感謝の気持ちを伝えた。

ソヒョン(少女時代)は24日午後、自身のInstagramで「ファニ姉さん〜昨日スカーレットを応援しに来てくれました。やっぱり義理堅い!お姉さんがいたので、さらに力が沸いて幸せな公演でした。お姉さんからの賞賛と応援、すごくすごくありがとう。スカーレット・オハラとして生きることができるこの瞬間をさらに感謝して、思い切り楽しみます!love you」という心のこもったコメントとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、仲良く顔をつきあわせて様々な表情をしたソヒョンとティファニーの姿が見られる。

これを見たネットユーザーは「ソヒョン、スカーレット・オハラにぴったり」、「『少女時代』は義理堅いね」、「ソヒョンとティファニー、本当の姉妹みたい」などといった反応を見せている。

ソヒョンは、9日から5週間に渡り、韓国・芸術の殿堂オペラ劇場にて公演中のミュージカル「風と共に去りぬ」でスカーレット・オハラを熱演している。

WOW!korea提供

2015.01.25