パク・ボゴム、 本日(8日) 海軍兵修了式に参加 …6週間の基礎訓練終了

パク・ボゴムが6週間の基礎訓練を無事に終え、第699期の海軍兵修了式に参加した。

8日、キョンサンナムド(慶尚南道)チャンウォン(昌原)市に位置する海軍教育司令部にて、第699期の海軍兵修了式が行われた。修了式には、新型コロナウイルス感染症の拡散防止と軍内の流入遮断のため家族や知人などの部外者の招請なく独自のイベントとして行われた。

 

去る8月31日、第669期の海軍兵として入隊したパク・ボゴムも無事訓練を終えたことが確認された。パク・ボゴムは今後20ヶ月の服務期間中、海軍の文化広報兵として服務する予定だ。

一方、パク・ボゴムが入隊前に撮影を終えたtvNドラマ「青春の記録」は現在韓国で放送中だ。「青春の記録」は、6日の放送で視聴率8.2%(ニールセンコリア全国基準)を記録し、自己最高視聴率を更新し人気を集めている。

パク・ボゴム「青春の記録」以外にも映画「徐福」「ワンダーランド」の公開を控えており、ファンはしばらくの間、多様な作品を通じてパク・ボゴムの姿に触れることができる見通しだ。

パク・ボゴムは2022年4月に除隊する予定だ。

 

パク・ボゴム、秀麗な韓服姿で視線を奪う

・パク・ボゴム効果、ベッドブランドのダンス動画が再生回数1000万回突破(動画あり)

・パク・ソジュン、パク・ボゴムの先輩役で特別出演「青春の記録」10話最高11.7%で自己最高視聴率更新、同時間帯1位!

・《韓国ドラマNOW》「青春の記録」10話、パク・ボゴム、パク・ソダムの家でデート…パパラッチがキャッチ

2020.10.08