俳優のチュウォンが、多彩な魅力を誇りました。 グラビアのビハインドカットさえも眩しかったです。
8日、チュウォンの所属事務所STUDIO SANTA CLAUS ENTERTAINMENTは、マガジン「THEATRE+」10月号のカバーを飾ったチュウォンのグラビア撮影現場のスチールを公開しました。
公開された写真の中のチュウォンは、ビハインドカットだとは思えないほどのビジュアルです。
ソフトなカリスマを吹きだすチュウォンは、ブルーカラーのストライプシャツで、ダンディーさを倍加させました。 特にじっと目をとじて光とマッチしたチュウォンの姿からはあたたかい秋の日差しのような魅力がぷんと感じられました。
チェックのスーツとグリーンカラーの背景で完成したチュウォンは、見る人々を魅了しました。 美しい横顔と完璧なフィジカル、ハッキリした目鼻立ちが視線を圧倒しました。
それだけでなくチュウォンは、パープルカラーのニットカーディガンをマッチして、あたたかい秋の雰囲気を見せました。 憂いのあるまなざしと繊細なジェスチャーで、自分だけのオーラを発散しました。
このようにチュウォンはその間見られなかったちょっと変わりな姿に、見る人をもう一度魅了させました。 夢幻的な魅力とその中に含まれた圧倒的な存在感、チュウォン特有の深みのあるまなざしがより一層ときめかせました。
チュウォンは多様なコンセプトを柔軟で完璧に消化して、カットごとに周辺スタッフを感嘆させました。
一方、チュウォンは2021年3月14日までD-CUBEアートセンターで公演されるミュージカル「ゴースト」に出演中です。 また、映画「消防官(原題)」の公開を控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ