チュウォン、ダンディでシックな魅力で女心を溶かす…ビハインドカットも "完璧"

俳優チュウォンの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアのビハインドカットが公開された。

本日(8日)、所属事務所STUDIO SANTA CLAUS は「THEATREPLUS.」10月号のカバーを飾ったチュウォンのグラビア撮影現場のスチールを公開し注目を集めた。公開された写真の中でチュウォンはビハインドカットとは思えないほどの完璧ビジュアルで注目を集める。

ソフトなカリスマを醸し出すチュウォンは、青色のストライプのシャツでダンディさを強調した。特に目を閉じて光と調和したチュウォンの姿に、暖かい秋の日差しのような魅力が感じられる。

またチェックのスーツに身を包んだチュウォンは、見る人の視線を一気に引き寄せている。欠点ひとつないシャープな顎のラインと完璧なフィジカル、はっきりとした目鼻立ちが視線を圧倒させている。

それだけでなく、チュウォンは紫のニットカーディガンを着こなし暖かな秋の雰囲気を漂わせた。おぼろげな目つきと繊細なポーズでオーラを発散した。

チュウォンは様々なコンセプトを完璧に消化し、カットごとにスタッフたちから賞賛の声が上がったと伝えられている。

 

<トレンドブログ>俳優チュウォン、「ゴースト」初出勤途中…彫刻イケメンのSweetなえくぼ笑顔

・俳優チュウォン、朝からイケメン…“ミュージカル「Ghost」来週初公演”

・俳優チュウォン、“イケメンさ”溢れる写真を公開…秋夕でもカッコよさは健在

・俳優チュウォン、おでこを出しても素敵…チュソク(秋夕=旧盆)にも歴代級イケメン

2020.10.08

blank