B1A4、4th正規アルバム「Origine」トラックリスト公開…全曲自作曲


「B1A4」が全曲、自作曲の正規アルバムで3年ぶりに帰ってくる。

8日所属事務所WMエンターテインメントは公式SNSを通して、「B1A4」の4つ目となる正規アルバム「Origine」トラックリストを公開した。

今回のアルバムでは「Intro-Origine」を始めとして、タイトル曲「映画のように」や、「What is LoVe? 」「DIVING」「For BANA」「TONIGHT」「ナルシャ」「水滴」等、全12曲のトラックで構成されている。

アルバムの全曲を自作曲で埋め尽くした「Origine」は「B1A4」のアイデンティティがより濃くなったウェルメイドアルバムの誕生を予告している。また、シヌ、サンドゥル、ゴンチャンのソロ曲も含まれていて、より一層関心を寄せている。特にシヌのソロ曲、「無重力」は歌手の「BIBI」がフィーチャリングで参加し注目を浴びている。

B1A4の新アルバムは2017年9月に発売された「ローリン」以降約3年1か月ぶりとなり、長い間「B1A4」の音楽を待っていたファンたちにとって大きな贈り物になる事が期待される。

先駆けて「B1A4」は破格的なウェルメイドトレーラーで話題を集めた。ゾンビ映画の中に入って来たかの様な錯覚を呼ぶほどの繊細なディテールのゾンビたちが登場し、圧倒的なスケールとクオリティで視線をひきつけた。

「B1A4」は独特なコンセプトと「自主制作アイドル」として歌謡界で音楽性を認められていて、しっかりとした地位を固めている。また、各自の領域でスペクトロームを広げ「B1A4」の音楽の色彩を作って来た分、3年1か月ぶりに披露する今回のアルバムを通して彼らの繰り広げる新しい挑戦と音楽の世界に期待感をより高めている。

「B1A4」は19日午後6時に4つ目となる正規アルバム「Origine」を発売する。

WOW!Korea提供

 

3年ぶりに帰って来た「B1A4」、「Origine」完全体teaser公開…成熟した美しさ見せる

・「B1A4」、新アルバム「Origine」の破格的なトレーラーを公開…“まるでゾンビ映画”

・「B1A4」、3年ぶりのニューアルバム「Origine」最初のティザー公開

・オリジナル番組『B1A4と行く!チェジュ島ヒーリング旅行』11月日本初放送!

2020.10.08