3年ぶりに帰って来た「B1A4」、「Origine」完全体teaser公開…成熟した美しさ見せる


「B1A4」が魅力的な貴公子として帰ってくる。

7日、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通して「B1A4」の四つ目の正規アルバム「Origine」のタイトル曲、「映画のように」の団体teaserと個人カバーイメージを順に公開した。

公開されたteaserイメージの中では「B1A4」は黒と白のトーンのそれぞれの衣装を着て、シックなムードの中でカメラをのぞき込んでいる。3年の空白がなかったかのように、貴公子の様なビジュアルと気風が漂うオーラが視線をひきつける。メンバーたちの深いまなざしと妙な表情は少年美とセクシーさの間で致命的な美しさを醸し出している。

(2ページに続く)

・「B1A4」、新アルバム「Origine」の破格的なトレーラーを公開…“まるでゾンビ映画”

・「B1A4」、3年ぶりのニューアルバム「Origine」最初のティザー公開

・オリジナル番組『B1A4と行く!チェジュ島ヒーリング旅行』11月日本初放送!

・「公式」B1A4、10月19日に3人組で初のカムバック…3年1ヶ月ぶりのニューアルバム

2020.10.07