「SF9」インソン、ミュージカル「その日々」ムヨン役で出演、「素敵な作品でデビューすることができ感謝」

 

インソンが演じるムヨンは、チョンハクの青瓦台警護室の警護員の同期である。ムヨンは余裕とウィットを持った自由な精神のキャラクターで、放送を通じて明るくポジティブなインソンのイメージと高いシンクロ率で期待を集めている。

初めてのミュージカルデビューを控えたインソンは、「ミュージカルをすることができる機会ができて幸せである。ミュージカルをやってみたかった。『その日々』という素敵な作品でデビューすることができ、感謝する。私たちの公演を見に来てくださる観客の方々に良い時間をプレゼントすることができるように最善を尽くして後悔のないミュージカルが作れるように努力する」と所感を伝えた。

インソンは、ボーイズグループ「SF9」のメインボーカルであり、多数の番組を介して歌唱力を認められたのはもちろん、様々なドラマを通じて演技力を積んでいる。インソンのミュージカルデビューは、彼の強みを活かした歌唱力と一層深くなった演技力を一度に楽しめるという点で、より一層関心が集まっている。歌手、俳優に続きミュージカル俳優まで万能エンターテイナーとして成長を予告したインソンが、今後どのような魅力を見せるか注目される。

インソンが出演するミュージカル「その日々」は、11月13日忠武アートセンター大劇場で開幕し、それに先立って韓国で10月8日にチケットオープンが行われる。

WOW!Korea提供

・デビュー4周年「SF9」、スペシャルアルバムタイトル曲「Shine Together」MVティザー公開

・【公式】「SF9」、10月5日にデビュー4周年迎えスペシャルアルバムを発表

・「SF9」、バラエティコンテンツ「SF9 SANGSA 2」個人ポスター公開…会社員に変身

12月9日(水)SF9 JAPAN 3rdアルバム『GOLDEN ECHO』発売決定! シングル曲「RPM」「Good Guy」をはじめ、今年7月のカムバック曲「Summer Breeze」ほか、新曲6曲含めた全10曲収録!さらに12月には、オンラインリリースイベントの開催も決定!

2020.10.06