<トレンドブログ>キム・ウソク(UP10TION)、“天使じゃないの?”非現実的なビジュアル


キム・ウソク(UP10TION)が、イケメンなビジュアルをめいっぱい誇りました。

キム・ウソクは6日、自身のインスタグラムに笑顔の絵文字と共に動画を投稿しました。

動画の中にはオールホワイトの衣装を着用したキム・ウソクの姿が写っています。 キム・ウソクの白くスベスベできれいな肌が、清純な雰囲気を倍加させます。 キム・ウソクの大きくてきれいな目と、小顔、高い鼻が、非現実的なイケメンビジュアルを一層引き立って見えるようにします。

動画を見たファンたちは「ウソク、まだ天に帰らないで。 地上にもっといて」、「本当にこんな話はうんざりだと思うけど、イケメンすぎる」、「クレージーなビジュアル、クレージーな手」などの反応を見せました。

キム・ウソクは、5月25日に「赤月(Red Moon)」を発表して、華麗なソロデビューをしました。 キム・ウソクは現在、PLAYLIST制作のウエブドラマ「Twenty-Twenty」で主人公イ・ヒョンジン役を好演しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

??

??? KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 -



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 「UP10TION」、ビジュアル+パフォーマンス勢いアップ…SBS「人気歌謡」カムバックが大成功
  • キム・ウソクxイ・ジンヒョクが抜けても!「UP10TION」、「Mカ」でカムバック…パーフェクトな「Light」
  • 「UP10TION」イ・ジニョク、さわやかな笑顔に爽やかさいっぱいな出勤途中セルフィー
  • 「クイズの上のアイドル」 ハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)の歴代級イケメン軍団が少女たちの心を溶かす
  • 2020.10.06