俳優イ・ミンホ、「大韓民国ドラマ興行のアイコン」の1位に

先月27日から3日まで「Exiting DC」は、「5000万国民を泣かせて笑わせた!大韓民国ドラマ興行のアイコンは?」という投票を実施した。
これに対してイ・ミンホは、42%の得票率で全体ランキング1位を獲得した。彼に続いてヒョンビン、キム・スヒョン、キム・ナムギル、ソン・イェジンらが順位圏に入った。
最近イ・ミンホは、FacebookやInstagramのフォロワー数がそれぞれ2000万人を突破して、全体で4000万人のフォロワーを保有することになった。これは、韓国の歌手や俳優の中でイ・ミンホが初めてだ。

イ・ミンホが出演したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、Netflixを通じて世界中からストリーミングされて視線を集めた。こうしてNetflixのアジア圏で「最も多く見たコンテンツ」のトップ10に選ばれるなど人気を証明した。
加えてイ・ミンホは、中国ウェイボのフォロワー数が2,863万、Twitterは300万人を超えてグローバルな人気を誇っている。

  • 俳優イ・ミンホ、いたずらっ子のような日常公開…自由奔放な魅力爆発
  • 俳優イ・ミンホ、FacebookとInstagramのフォロワー数がどちらも2000万人突破
  • イ・ミンホ、穏やかな雰囲気とともに旧盆のあいさつ…”あたたかく豊かな旧盆を”
  • イ・ミンホ、夜の街もランウェーに…ピンボケでもオールブラックでも現れる存在感
  • 2020.10.05