イ・ミンホ、穏やかな雰囲気とともに旧盆のあいさつ…”あたたかく豊かな旧盆を”

俳優イ・ミンホが、旧盆のあいさつを伝えた。

イ・ミンホの所属事務であるMYMエンターテイメントは29日、公式SNSに「いつも共にしてくださるみなさん、健康にくれぐれも気を付けていつにもましてあたたかく豊かな旧盆を過ごされますように。💕」という文と写真を掲載した。

写真には、ジージャン姿で頬杖をついているイ・ミンホの姿が、彼のサインとともに収められている。目を伏せたイ・ミンホの穏やかな表情と彫刻のようなビジュアルが、見る人の視線を引き付けている。

イ・ミンホは、6月に放送終了したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演した。

  • イ・ミンホ、夜の街もランウェーに…ピンボケでもオールブラックでも現れる存在感
  • イ・ミンホ、facebookフォロワー数2000万人突破…韓流スターキングを立証!
  • イ・ミンホ、アジアプリンスのビールの飲み方…キュートな姿が笑顔誘う
  • 花よりイ・ミンホ、無欠点ビジュアル…完璧なイケメンさ
  • 2020.09.29