パク・ボゴム「青春の記録」にナム・ジュヒョク「スタートアップ」、青春ホットスポットの誕生予告

 

17日に初放送され、毎週土曜日と日曜日の午後9時に視聴者を訪ねる「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーであるサンドボックスでの成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ青春の開始と成長を描くドラマだ。
数多くの青春が創業にチャレンジするスタートアップは、我々の日常でも簡単に見ることができるが、ドラマではまだ本格的に扱われたことのないテーマだ。この不慣れながらも精通しているスタートアップ業界では、青春の輝きとアイデアと情熱が始まり、世の中に出てくるまで激しくぶつかりあう瞬間が収められる。特に失敗して倒れても再び立ち上がることができる砂浜の上で、一歩ずつ進む青春の足跡に従って視聴者の心にも慰労と共感を刻む予定だ。

このため、ソ・ダルミ(ペ・スジ)の逆転のために、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が再び明るくなるため、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)の借金を返済するために、ワン・インジェ(カン・ハンナ)の犬になりたくないというそれぞれの目標を抱えた4人の物語に好奇心が高まる。加えて、ときめきで描かれていく荒々しい青春ロマンスも予告して期待を高めている。

・パク・ボゴム、スターダムに駆け上がった…主人公の隣で大きな存在感「青春の記録」

・<女性チャンネル♪LaLa TV>11月はパク・ボゴム特集! 12月以降にも出演番組が続々放送!

・パク・ボゴムの母を好演ハ・ヒラ、今日は実の息子とツーショット

・パク・ボゴム、9月ドラマ俳優ブランド評判1位… パク・ウンビン2位・キム・ヒソン3位

2020.10.04