歌手兼俳優イム・チャンジョン、SBS「チプサブイルチェ」で酸素治療室付きの超豪華な社屋を公開“練習生だけいない”

 

イム・チャンジョンは入り口から様々なトロフィーと賞状を紹介した。映画や歌謡界で活躍しながら受賞した賞の多さに出演者たちは驚きを隠せなかった。

続いて練習生たちのための振付練習室を公開。アイドルのチャ・ウヌに規模について正直な感想を聞くと“実を言うと僕の所属事務所の方が広い”と答えイム・チャンジョンを戸惑わせた。イム・チャンジョンは“地下にもう1か所練習室がある”とセンスのある反撃し爆笑させた。

イ・スンギが現在もダンスの練習をしているのかと聞くと、イム・チャンジョンは“僕はまだ現役だ”と答え22年前と変わらないダンスを見せていた。現役ダンス歌集としての威厳であった。

さらにイム・チャンジョンは“酸素治療空間がある”と話し高圧酸素療室から練習生たちのためのジム、野外風呂、家庭式な構内食堂を紹介した。個人練習室や録音室まで細かい気遣いが感じられる最高の社屋ツアーであった。

最後にイム・チャンジョンは“すべては準備できた。練習生だけ集まればいい”と話し笑いを伝えた。

WOW!Korea提供

・【公式】イム・チャンジョン、10/19に16thアルバムでカムバック…タイトル曲はファンが決める参加型イベントを開催

・歌手イム・チャンジョン、昨年誕生した”そっくりな”息子を公開

・【公式】イム・チャンジョン、本日(11/9)第5子となる息子のパパに「4.1kgの元気な男の子」

・【公式】歌手イム・チャンジョン、5人の子どものパパに=妻が妊娠6か月

2020.10.04