歌手兼俳優イム・チャンジョン、SBS「チプサブイルチェ」で酸素治療室付きの超豪華な社屋を公開“練習生だけいない”


SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」にマスターとして歌手兼俳優のイム・チャンジョンが出演し、福祉最強の社屋ツアーで出演陣をびっくりさせた。

この日、製作スタッフは国民的なバラード曲を言及し本日のマスターのヒントとして“男たちのカラオケ18番BEST5”をクイズとして提示した。5曲をすべて正解するとマスターの直筆ヒントを渡すと話し、キム・ボムスやユン・ジョンシン、パク・ヒョシン。Buzzなどが挙げられた中、シン・ソンロクがイム・チャンジョンの「焼酎一杯」を当てた。

番組では唯一無二のマルチなタレントの元祖であるイム・チャンジョンがいる場所へ移動した。すると自己愛があふれるイム・チャンジョンの社屋に出演者全員は爆笑を隠せなかった。

以降イム・チャンジョン本人が登場、自ら運営している会社と紹介したイム・チャンジョンは“SMやJYPなど大型事務所にないものたちがここにはたくさんある。びっくりするに違いない”と話し、“しかし大型事務所には存在するものがここにはない。アーティストのためのすべてが用意されている会社にもかかわらずアーティストがいない”と話し笑いを起こした。

(2ページに続く)

・【公式】イム・チャンジョン、10/19に16thアルバムでカムバック…タイトル曲はファンが決める参加型イベントを開催

・歌手イム・チャンジョン、昨年誕生した”そっくりな”息子を公開

・【公式】イム・チャンジョン、本日(11/9)第5子となる息子のパパに「4.1kgの元気な男の子」

・【公式】歌手イム・チャンジョン、5人の子どものパパに=妻が妊娠6か月

2020.10.04