「コラム」今日を生きるコン・ユ特集2「思い出深いファンミ」

コン・ユは今いちばん勢いがある韓流トップスターだが、彼の魅力を日本で存分に味わう機会が過去に何度かあった。特に思い出深いのが2010年12月5日に横浜アリーナで開かれたファンミーティングだった。

2010年12月5日に横浜アリーナで開かれたファンミでファンに手をふるコン・ユ

肌の手入れ

2010年といえば、コン・ユが兵役を終えて芸能界に復帰した年だった。彼が復帰作に選んだのは映画『あなたの初恋探します』である。
2010年12月5日のファンミーティングでも、この映画の話題が多かったが、そのときのコン・ユとの一問一答を再現してみよう。
……どんな映画ですか?
「これは、ミュージカルを映画化したものです。たぶん、ご存じの方もいらっしゃると思うんですが、簡単に内容を説明します。初恋の相手を忘れられない1人の女性がいて、その女性が相手を一生懸命探しますが、それを助ける男性が出てきて、その中で繰り広げられるハプニングを愉快に描いています。ロマンチックコメディーですね」

……話の途中ですが、お肌がつるつるですね。
「除隊したあとに『老けた?』と言われるのが嫌なので、肌の手入れを一生懸命しています(笑)」
(2ページに続く)

今日を生きるコン・ユ特集1「黄金の40代」

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

コン・ユがいるから韓流がさらに味わい深くなる

さすが哲人俳優コン・ユ!兵役に対して的確に指摘

『鬼<トッケビ>(原題)』!百想芸術大賞で受賞ラッシュ

2020.10.04