「AOA」ユナの妹ソユル、ガールズグループ「Berry Good」で歌謡界デビュー

「AOA」ユナの妹ソユル、ガールズグループ「Berry Good」で歌謡界デビュー

韓国ガールズグループ「AOA」メンバーユナの実妹ソユル(本名:ソ・ユリ)がガールズグループ「Berry Good」として歌謡界にデビューする。

23日、「Berry Good」公式facebookには「『AOA』のメンバーとして活発に活動しているユナオンニと一緒に!私たち似てますか?」という文と共にユナとソユルの写真が初公開された。

写真にはウェーブのロングヘアーに可愛らしいルックスのソユルとセクシーさを見せてくれたユナは姉妹は仲良く、自然なポーズでカメラを見つめている。

ユナの実妹と明らかとなったソユルは1997年生まれで、13歳から歌手の夢を育ててきており、ボーカルの実力でオーディションを通して抜てきされ練習生生活を経て、デビューすることになった。関係者は「ソユルはボーカルの実力だけでなくダンス、楽器演奏が特技であるだけに音楽的に無限の可能性を持っている」と伝えた。

所属事務所アジアブリッジエンターテインメントは「ソユルは来る2月中に発表する『Berry Good』の2ndアルバムから参加し、まもなくデビューを控えている」とし「実姉『AOA』のユナのようにソユルも魅力の多い子だ。『Berry Good』に新しいエネルギーを吹き込んでくれるだろう」と述べた。

一方、5人組ガールズグループ「Berry Good」は昨年「Love letter」という曲でデビューした。既存のメンバーであるテハ、コウンの2人と共に新メンバー3人を加えて、ニューアルバムを準備しており、今月本格的な活動に突入する。

WOW!korea提供

2015.01.23

blank