“心が豊かに”…ヘリ(Girl’s Day)、小児がん患者のために5年間伸ばした髪を寄付


ガールズグループ「Girl’s Day」出身の女優ヘリが5年間伸ばしていた髪を小児がん患者のために寄付した。

ヘリ(Girl’s Day)は先日2日、公式Youtubeチャンネルに“ヘリのボブカットを待っていた皆さん! ついに私が! ”のタイトルの映像をアップロードした。

まずヘリ(Girl’s Day)は“5年間伸ばした長い髪とさようならを言う日だ。本当にたくさん伸ばした。途中で切りたい衝動が何度かあったけどやっと切ることになった”と説明した。

ヘリ(Girl’s Day)は髪を切る意味深い理由として“髪を切ろうと思ったらもったいない感じがして、寄付を思いついた”と話し、 “寄付すると考えると気が楽になった。ちなみに15cm以上から寄付できる”と説明した。髪を切るために登場したスタイリストが“20cmくらい切れると思う”と話すと、ヘリ(Girl’s Day)は“思ったより傷んでなくて寄付できると聞いた”と加えた。

ヘリ(Girl’s Day)は今まで披露したボブカットについて、“私の名前を付けたボブカットが流行ったのが21歳の時だった。6~7年前のことである”と話し、“今は似合わなかったらどうしようと心配”と散髪の心境を語っていた。

心配をしていたヘリ(Girl’s Day)がボブカットに変身すると、“改めて長めのボブカットを流行らせて見せる”と話し“切った髪は私よりも必要としている方たちのために寄付する予定。心が豊かになった”と話した。

ヘリ(Girl’s Day)は、在tvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」などに出演している。

WOW!Korea提供

  • ヘリ(Girl’s Day)、爽やかなボブカットに変身…恋人リュ・ジュンヨルの長髪より短い
  • イ・ヘリ(Girl’s Day)×キム・サンギョン主演『ファイティン♡ガール!〜Miss Lee〜』DVD-BOX発売決定!!
  • 【全文】ヘリ(Girl’s Day)、デビュー10周年を迎え完全体の姿公開
  • 【トピック】ヘリ(Girl’s Day)、ROSE(BLACKPINK)との“デート映像”が話題
  • 2020.10.04