ガールズグループ「Girl’s Day」出身の女優ヘリが5年間伸ばしていた髪を小児がん患者のために寄付した。
ヘリ(Girl’s Day)は先日2日、公式Youtubeチャンネルに“ヘリのボブカットを待っていた皆さん! ついに私が! ”のタイトルの映像をアップロードした。
まずヘリ(Girl’s Day)は“5年間伸ばした長い髪とさようならを言う日だ。本当にたくさん伸ばした。途中で切りたい衝動が何度かあったけどやっと切ることになった”と説明した。
ヘリ(Girl’s Day)は髪を切る意味深い理由として“髪を切ろうと思ったらもったいない感じがして、寄付を思いついた”と話し、 “寄付すると考えると気が楽になった。ちなみに15cm以上から寄付できる”と説明した。髪を切るために登場したスタイリストが“20cmくらい切れると思う”と話すと、ヘリ(Girl’s Day)は“思ったより傷んでなくて寄付できると聞いた”と加えた。
ヘリ(Girl’s Day)は今まで披露したボブカットについて、“私の名前を付けたボブカットが流行ったのが21歳の時だった。6~7年前のことである”と話し、“今は似合わなかったらどうしようと心配”と散髪の心境を語っていた。
心配をしていたヘリ(Girl’s Day)がボブカットに変身すると、“改めて長めのボブカットを流行らせて見せる”と話し“切った髪は私よりも必要としている方たちのために寄付する予定。心が豊かになった”と話した。
ヘリ(Girl’s Day)は、在tvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」などに出演している。
WOW!Korea提供