SS501ホ・ヨンセン、”「U R Man」が嫌いだったのに無限に反復”…“中毒性認定!”

ヨンセンは、「私が曲のタイトルについて『I'm your man』でなければならないと言った。しかし、作曲家さんが最後まで『U R Man』とこだわった」と話した。そこでジェジェは「結局その作曲家さんも『I'm your man』と言っていた」と話した。
この日の「I'm your man」の作曲家ハン・サンウォンが登場した。ハン・サンウォンは「もともと私は『I'm your man』とした。ところが、会社の従業員が変わった。これが真実だ」と述べた。ヨンセンは「録音室で兄さんと私と話したことがある。その兄さんが私に『U R Man』がすっきりしている」と話した。このためハン・サンウォンは「ギヒョン兄さんがそうだった。そうだから私がギヒョン兄さんが恨めしい」と話して笑わせた。

ジェジェは「衣装の解明が必要だ。ワイシャツなしで首にネクタイをした」と尋ねた。これについてキュジョンは「私はくれたから着た」と話した。ヨンセンはますますボタンをしめて笑わせた。ヨンセンは「ものすごくダイエットしてきた。でも忙しくてたくさん食べるからますますしめるようになった」として爆笑させた。

ジェジェは「甘美だが恥ずかしい歌が『僕の頭が悪くて』だ」と話した。これに対してヨンセンは「簡単で名曲だと思う」と話した。ジェジェは「ドラマでいつも出てくるパートがある。この瞬間になるとクム・ジャンディが怪我をしてク・ジュンピョが登場する。「『させてくれ、クム・ジャンディ名誉消防官』というセリフがある」として、「この曲のアルバムカバーが少し恥ずかしいという話がある」と語った。
これに対してキム・キュジョンは、「私たちのアルバムを聞くときにはこうする」と財布型のケースを閉じて聞くと話して笑わせた。ホ・ヨンセンは「私は普通の鏡ケースで一般的なケースを使う」と話した。

・「SS501」ホ・ヨンセン、番組「文明特急」スムドゥッミョン( 隠れて聞く名曲)記念ショット“隠れて聴かないで”

・「SS501」キム・ヒョンジュンを性暴行容疑で訴えた女性、誣告罪で懲役8か月…法廷で拘束

・キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)オンラインファンミーティング開催決定!

・【公式】「SS501」ホ・ヨンセン、個人事務所「YS Company」設立「本格的な音楽活動のため」

2020.10.03