SS501ホ・ヨンセン、”「U R Man」が嫌いだったのに無限に反復”…“中毒性認定!”

SS501ホ・ヨンセンとキム・キュジョンが、「U R Man」のビハインドを伝えた。
2日に放送されたSBS「文明特急-隠れて聞く名曲コンサート」では、SS501のホ・ヨンセンとキム・キュジョンが登場して注目された。
ジェジェは「今日お呼びした理由がある。『隠れて聞く名曲』トークのためだ」と述べた。これに対してヨンセンは「『U R Man』が隠れて聞く名曲だ」として、「素敵な群舞でステージを掌握したかったが、こんなのが出てきた」と話した。

ヨンセンは「腹も立って嫌だったが、その歌が続けて口をついて出た。そうするとなおさら腹が立った」と笑わせた。これに対してキュジョンは「あなたが良い歌だというならいい歌に間違いない」として注目された。
ジェジェは「ダンスの時に指をたくさん活用なさる」と述べた。ヨンセンは「私はこのダンスをなぜ踊るか分からない。私は、そのダンスをしなかった。それでダンサーに聞いてみた。それは『現れるか』というダンスだという。何だそれは」と笑わせた。

(2ページに続く)

・「SS501」ホ・ヨンセン、番組「文明特急」スムドゥッミョン( 隠れて聞く名曲)記念ショット“隠れて聴かないで”

・「SS501」キム・ヒョンジュンを性暴行容疑で訴えた女性、誣告罪で懲役8か月…法廷で拘束

・キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)オンラインファンミーティング開催決定!

・【公式】「SS501」ホ・ヨンセン、個人事務所「YS Company」設立「本格的な音楽活動のため」

2020.10.03