サランちゃん、成長してどんどん母SHIHO似に…秋山成勲のDNAは運動神経に


モデルのSHIHOが娘のサランちゃんの成長した姿が見られる動画を公開した。

SHIHOは2日、Instagramにサランちゃんと撮影した動画を投稿した。

動画ではSHIHOとサランちゃんの様子が映っていた。サランちゃんは、SHIHOの隣でいたずらっ子のように頭を振り、カメラに向かって挨拶するなど、愛らしい魅力を発揮していた。だんだん母親に似ていく外見に注目が集まった。ネットユーザーはサランちゃんの成長を見て和やかな気持ちになった様子だった。

SHIHOは格闘技選手の秋山成勲と結婚し、娘サランちゃんに恵まれた。一家はKBS 2TVのバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を博した。

WOW!Korea提供

  • 手足の長さに驚愕!サランちゃん、まるでスパイダーウーマン!?母SHIHOも驚く見事な運動神経
  • <トレンドブログ>サランちゃん、ママSHIHOに似た驚くべき身体比率…家族みんなで運動中
  • SHIHO、“4ケ月ぶりのファッション撮影”で魅力的な美貌と完ぺきなプロポーションを披露
  • 【全文】SHIHO、三浦春馬さんを追悼…「安らかにお眠りになられることをお祈り致します」
  • 2020.10.02