女優ムン・グニョン、16年所属したナムアクターズに別れ告げる

女優ムン・グニョン、16年所属したナムアクターズに別れ告げる

韓国女優ムン・グニョンが、16年間所属してきたナムアクターズを去る。

所属事務所ナムアクターズは30日「ムン・グニョンの女優としての悩みと成長痛、そして環境の変化などに対する思いを十分に共感して尊重し、マネジメント業務を終了することで合意した」と明らかにした。

これにより、2004年ナムアクターズ設立当時から共にしてきたムン・グニョンは16年目を迎えて、新たなスタートをきることとなった。

事務所側は「これまで同様に、女優ムン・グニョンの活動と幸せを近くから応援する家族のようなファンでありたいと思う」と伝えた。

 

WOW!korea提供

  • キム・ウビン、ムン・グニョンら、病魔を乗り越えて再び飛翔する希望のアイコンたち
  • ムン・グニョン、新ドラマ「幽霊を捕まえろ! 」で4年ぶりにお茶の間復帰、「演技への熱望と欲が大きかった」
  • ムン・グニョン、4年ぶり復帰ドラマが明日(21日)スタート「楽しく撮影中」
  • 女優ムン・グニョン、イ・ジュンギからのサプライズに大感激! ”本当に考えることもできなかったあまりに有難い”
  • 2020.09.30