【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)との熱愛認めたアリ(元TAHITI)、SNSに長文の謝罪文掲載

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのリョウク(33)との交際を認めたガールズグループ「TAHITI」元メンバーで女優のアリ(26)が30日0時頃、SNSに長文の謝罪文を掲載して注目を集めている。

以下、アリがSNSに掲載した謝罪文全文。

こんばんは、アリです。皆さんに不快な思いをさせてしまったことをお詫びし、誤解を解きたいと思って文章を載せることにしました。

まず、今まで間違いによって皆さんの心を傷つけてしまい、本当に申し訳ありません。
カフェ(のSNS)アカウントは広報に役立つために開設したもので、意図せず多くの方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありません。

カフェでアルバイトの経験があり、私は先に出て、きれいに飾りたいと言いました。その方(リョウク)が私にカフェを開設して下さったこともなく、カフェの収益も自分のものではないことをお知らせします。

インターネット上に掲載された文章で皆さんが知ることになり、本当に気分が悪くなっただろうと思います。本当に本当に申し訳ありません。

また、私はカップルリングをしたことがありません。(リョウクファンの論争でネットに)上がってきた写真は似たようなデザインであるだけで、カップルリングではありません。
そして、プレゼント用の花束の写真の花は、私が作ったものではなく、花屋は私がレッスンを受けたところであり、花がきれいだと推薦したもので間違いありません。

(2ページに続く)

・交際認めたリョウク(SJ)&アリ(元TAHITI)、指にペアリング?うわさをアリが否定 「お揃いのリング、したことない」

・リョウク(SJ)と交際認めたアリ(元TAHITI)、”新天地の信者疑惑”を否定

・リョウク(SUPER JUNIOR)&アリ(元TAHITI)、交際認める 「最近、恋人関係に発展」

・リョウク(SUPER JUNIOR)、フィ (PENTAGON)ら出演ミュージカル「狂炎ソナタ」オンライン配信 第2弾のご案内 

2020.09.30