「公式」チャン・グンソクのファンクラブ、2億4000万ウォンを複数の社会団体に寄付

 

この中でも、6年間続けてきた愛のカタツムリの支援は、これまで9人の児童が人工内耳の手術を受けて言語リハビリ治療を進行中で、今後5人の児童が音を見つける予定だとして一層感動を与えた。
何より今年の写真展は、新型コロナウイルスの拡散のために社会的距離確保の方針に基づいて非対面のオンライン展示会で行われたにも、過去最高の金額である2億4000万ウォンが集まって大きな意味を加えた。クリジェイは、みなが大変な時期に最も必要な支援を通じて分かち合いの意味を正しく知らせ、良い影響を与えている。

チャン・グンソクの所属事務所AG Corporationの関係者は「俳優とファンが一緒に周囲の人々に分かちあいの心を送ることを、チャン・グンソクもまた満足し誇りに思っている。チャン・グンソクも今後も善行と分かち合いを継続していく」と伝えた。
2013年から毎年開催されている「チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」は、1回2000万ウォンの募金をはじめ、昨年までの累積金額約4億4000万ウォンが、支援を必要とする場所に伝えられた。このイベントは、ファンが自発的に、一回にとどまらず毎年開催される善行イベントという点で、ファン文化の模範として定着したという評価を受けている。

チャン・グンソクの公式ファンクラブクリジェイは、寄付伝達以外にも、チャン・グンソクと一緒に9年間の奉仕活動、救援物資伝達、練炭配達など安定した寄付とボランティア活動で良い影響を社会のいたるところで実践している。

・チャン・グンソク、歯科訪問に怖気づいた姿が笑いを誘う…足がぶるぶる

・チャン・グンソク、ライトグリーンを背景に魅力アピール…Coming Soon

・チャン・グンソク、ファーストキスなど赤裸々トーク炸裂!NHK「密会レストラン」にリモート出演

・3年ぶり日本トーク番組出演のチャン・グンソク、恋バナトークでファーストキスに言及?…NHK「密会レストラン」にリモート出演へ

2020.09.29