【グラビア】チ・チャンウク“常に俳優として良い演技をお見せしたい…毎作品が僕には挑戦”


俳優のチ・チャンウクが、海外ファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」のカバーを飾った。

グローバル人気を得ているチ・チャンウクは、今回のグラビアでモダンでトレンディーなファッションを着こなして、自分だけの魅力を見せた。 特に今回のカバーは、2つのバージョンで公開、チ・チャンウクの都会的なイメージとソフトであたたかいイメージすべてに会うことができる。

グラビアと一緒に進行されたインタビューでチ・チャンウクは、これまでの俳優人生に対して話した。 「まだ新しい挑戦をするのか?」という質問に、チ・チャンウクは「常に俳優として良い演技をお見せしたい。 デビューしてかなりたったが、まだお見せできなかった姿も多くて、まだしたいし、会いたい作品が多い。 毎作品が僕にとって新しい挑戦だ」と、演技に対する情熱と目標を明らかにした。

一方、チ・チャンウクは下半期公開予定のKAKAO TVのオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」に出演を確定して、ドラマファンたちの期待を浴びている。

  • チ・チャンウク、シックでセクシーな成熟した男の香り…グラビア撮影中(動画あり)
  • チ・チャンウク、少年のような無邪気な笑顔で初のキャンプを楽しむ(動画あり)
  • チ・チャンウク、サーフィンに初チャレンジ…優れた運動神経アピール(動画あり)
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン主演!コンビニを舞台にした24時間予測不能ラブコメディ!『コンビニのセッピョル』11月日本初放送決定!
  • 2020.09.29