<トレンドブログ>“Super-Merry秋夕♥”「SuperM」の自由奔放な秋夕の過ごし方


「SuperM」が、チュソク(秋夕=旧盆)をむかえてファンたちとコミュニケーションしました。

28日、VLIVEで放送された「Super-Merry秋夕」では、「SuperM」が楽しい秋夕を過ごす姿が見る人をほっこりさせました。

25日にリリースされた「SuperM」のファーストフルアルバム「Super One」に対してテミンは「メンバーに魅了された」と、話し始めました。 引き続きテミンは「『メンバーの限界はどこなんだろう』と思った。 アルバムをレコーディングする時、意外な声を多く聞いた」と、話しました。

ルーカスは「秋夕には、家族たちと秋夕に食べるお菓子を食べた。 韓国では牛カルビの煮込み(カルビチム)をおいしく食べた」と話したし、テンは「韓国のお餅が本当に好きだ」と、伝えました。

「SuperM」のメンバーはチームを分けてゲームをしたり、おいしい秋夕の料理も食べてファンたちと楽しくコミュニケーションしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • SuperMベクヒョン、”感動より楽しいが10″ …テミン、”感動1はある”「Mトピア」
  • 「バラコラ」「SuperM」、7人7様のドキドキ胸キュンの“ロマンチックドラマ”で甘い演技を披露! 最高のロマンチックガイは?
  • SuperM&チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、インドネシア「ITA」のオンラインで出席…特別賞と最も影響力ある韓国アーティスト賞受賞
  • テミン(SHINee)、「SuperM」として充実した活動現場を報告…来週(10/2)「Mステ3時間SP」に2度目の出演へ
  • 2020.09.28